正直そういうの気分悪い。 目の前で楽しそうに話をする丸井先輩と先輩。何でそんな楽しそうに話してんのか訳分かんねえ。 話の内容聞けば面白くなさそうだし。っつーかこんな笑顔安売りする人だっけ?へらへらして丸井先輩も先輩も笑いのレベル低すぎだろ。 その話マジでおもろいと思ってんの?あああああああああああああ、イッライラする。

「それの何がおもろいんスか」
「え、赤也おもんないの?」
「全然」
「えーまじでー。この面白さわかんないとか」
「半分損したな」
「あ、んでさあブン太」

また話し出したし。何この空気。俺すっげーのけ者じゃん! 邪魔なら邪魔って言えよ。そんな丸井先輩と話したいなら俺と別れて丸井先輩と付き合えばいいんじゃん。 つーか先輩のそういうとこマジ嫌い、なんで誰とでも仲良くするわけ? 彼氏俺じゃん、丸井先輩とかどうでもいいじゃん、俺だけでいいじゃん! 俺じゃ役不足とかそういう?彼氏のけ者にして丸井先輩と話して…最悪の彼女じゃんっつーか丸井先輩も気使えよ普通人の彼女とこんな喋るか?しかも俺がいる前で。どう考えてもおかしいだろ。って仁王先輩も来てるし!うおー皆死ねよもう…! なに、これ嫌がらせ?わざと?妬かせようとかそういう?ぜってー妬いてやんねえ!あーもうイライラする、まじうぜえ、先輩らまじどっかいけってもう!

「赤也なんか怒ってんの?」
「別に、俺柳さんとちょっと打ってきます」
「おー、いってら」
「がんばれよ〜」

ラケットを持って立ったら丸井先輩と仁王先輩が俺を見てニヤニヤしてて、本気うざかった。 もう、馬鹿にするならすりゃいーだろ!と思った瞬間、後ろから「赤也は子供だな」っつーのと先輩らの笑い声が聞えてマジで皆死ねばいいのに、って本気で思った。



悪循環

(2007/3/10)
inserted by FC2 system