「おはようさん」
「あ、おはよう白石」
「何や、自分めっちゃ鼻声やん」
「あぁ、うん」
「風邪か?」
「ううん」
「何や自堕落な生活してるからちゃうん、クーラーとか無駄に温度低したり」
「してへんよ、花粉症やねん」
「え、今?」
「うん」
「嘘つけや」
「いや、本間やもん」
「スギもイネもヒノキも今ちゃうのに?」
「うん、やから今みたいに誰にも信じてもらえんねん」
「うわ、それつらいなあ」
「白石のせいでつらあああい」
「すまんな、知らんかったわ」
「じゃあ鼻セレブ買ってきて」
「いらんわ」
「ひどい…」
「自分で買いなさい」
「はあ〜い」


次の日

「ん、昨日コンビニ行ったら売ってたからやるわ」
「え、いいのに、えっお金かえすわ!」
「いらんわティッシュ代くらい」
「でも鼻セレブやで」
「ええから。早よ治るとええな」
「うん、ありがとお」
「(今の可愛すぎやろ、てか女の子の鼻声ってえらい可愛いな…)」
「白石?聞いてる?」
「ん、ああ。やっぱ暫く治らんくてもええかもな」
「は?よくねーよ」


inserted by FC2 system